« 漢方薬局に行ってきました | トップページ | サーカスの「歌の贈り物」 »

2005年7月14日 (木)

脅威のへそだしルック!なんとかしてくれ!

いやー今日は参ったなぁ。昨日に引き続き今日も別の展示会に行ってきたんだけど、事件は帰りの電車の中で起きました(実は外部的には何も起こってないが、内部的に事件は発生した)。電車はそれほど混んではなかったが、私は運よく座れていたが、全員が座れる状態ではなかった。で、二つほど駅を進んだときに18歳くらいのギャルが乗り込んできた。まさに今風の子で、容貌も結構いけてる。この子のスタイルが問題のへそだしだった。このへそだしが尋常ではなく、とっても出ていたので驚きあきれた状態となっていた私の前に、なんとその子が立ってしまった。
どの程度出ていたかの説明が必要だと思うので、書いてみるが状況を想像していただきたい。その子はジーパンをはいていたが、そのベルト上部の位置で説明すると、へそと一番下のY字の交点との間を10分割したと考えてください。どのくらいにあったと思いますか、なんと下からほぼ3割くらいのところなんですよ。つまりビキニ、それも小さいなやつくらいの状態です。上の服も短めのタンクトップなので、へそから下腹部はほとんど出ている状態です。
ということで、席に座っている私としては正面を見据えると正にその部分を見ることになり、全く困ってしまったという事件なんですが、30分ほどその子は私の前に立っていたので、結構疲れましたよ、本当に。しかし、あのような格好で電車に乗ってくるのも、困ったもんですね、それも昼間ですからね。

|

« 漢方薬局に行ってきました | トップページ | サーカスの「歌の贈り物」 »

コメント

暑い夏、放熱するにはいいかもしれませんね(^_^;

投稿: Mizo | 2005年7月14日 (木) 21時45分

油性のマジックを取り出して、顔を描いてあげましょう

投稿: おの | 2005年7月15日 (金) 00時04分

それはそれは、さぞお困りだったでしょう(笑)
若さの特権と思って許してあげてください!?
自分の事を考えてみると、何を考えたのか一度だけビキニを着た事があり
おへそを出したのは後にも先にも一度きりですねー。

投稿: | 2005年7月15日 (金) 00時08分

これからもっと暑くなるし、頻発するんですかね。サングラスでもかけますかね。でもきっと人相悪くなるな、私の場合。

投稿: かわせみ | 2005年7月15日 (金) 00時14分

居直ってじろじろ見てもいいのではないでしょうか?
先方も見せたいんでしょうし(^_^;

投稿: Mizo | 2005年7月16日 (土) 17時31分

まだらやさんのところから飛んできました!
(這って来た?)

凄いですねぇ〜!
ジロジロ見る訳にもいかないし・・・

私の住んでるような田舎でも稀にいますよ!
どうなんでしょうね?

流行とか考えて100歩譲ったとして・・・
へそまでですかね!

投稿: はっぴりん。 | 2006年9月16日 (土) 06時09分

 横レス失礼しますm(_ _"m)ペコリ
 同じくまだらやさんのところから、ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ できました。

 ふと読んでいて、毛はどうしているんだろう…と考えてしまいました。(そんな問題じゃないんだろうけど…)
 後ろもお尻が半分でちゃいますよね。どうなっているんだろう…。
 確かに、あまり出しているとおかしいですね。

投稿: tocchi | 2006年9月16日 (土) 15時27分

 俺も経験ありです・・心の中で「へそを的に打つべし!!」とシャドーボクシングを・・・

投稿: まだらや | 2006年9月16日 (土) 17時45分

みなさん、ようこそ!

>はっぴりん。さん
 
これ本当に事実ですからね、凄すぎるでしょ。ジロジロ見るなといっても、目の前に立たれると、避けようが無い!

>tocchiさん

お毛ヶは流石に見えませんでしたよ。見えてたら、やはり猥褻物陳列罪ですよね。
オシリはですね、あのエクボがありますよね、丁度あのあたりから上が出ていました。

しかしね、そのとき思ったのですが、このジーパンを彼女はどこかで買ったわけですよね。つまり市販しているわけで、その事実に愕然としましたよ。

投稿: かわせみ | 2006年9月16日 (土) 18時00分

まったくですね。一年以上前のことですが、いまでも覚えています(なんだかトラウマになっていたりして)。

投稿: かわせみ | 2006年9月16日 (土) 18時02分

えー?あたしはヘソ出し迷惑にならなければ結構いいと思います。good

投稿: | 2013年2月 4日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178251/4105292

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威のへそだしルック!なんとかしてくれ!:

« 漢方薬局に行ってきました | トップページ | サーカスの「歌の贈り物」 »