« バイクで「東尾垂の湯」 | トップページ | 小宇宙 »

2010年5月 3日 (月)

私はそうは思いません

書籍 『高速の渋滞、先に進むのはどちらか』

これによると以下のような結論となっている。

> 人の「心の中」がわかれば、人生は豊かなものになる

私はそうは思わないし、上記のような本まで読んで策略を講じたいとも思わない。最近の基本的な私の業務はマーケティング、その点から言うと上記の記事のようなことについて、同様な手法で考えを巡らすことが仕事なのだがね。まあ、おそらく、一流のマーケッターにはなれないだろうね(笑)。

自分というものを如何に持つか、これができてこそ豊かになれるのではないかな。人の心の中を読むことに専心しているようでは、だめだろう。

|

« バイクで「東尾垂の湯」 | トップページ | 小宇宙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/178251/34499050

この記事へのトラックバック一覧です: 私はそうは思いません:

« バイクで「東尾垂の湯」 | トップページ | 小宇宙 »